嶋田 功汰の美容師Life

嶋田による美容師徒然日記

CIEL立川店内装工事中!

 

 

こんにちは。唯一1日だけあるお盆休みをひたすらぐだぐだして過ごしてるアラサーこと嶋田です。

 

 

普段平日休みに慣れてしまうとこう世間の休日と被る休みはなにせ人が多い多い。

 

 

近場の飲み屋さんでまったりビール飲みつつブログ更新中でございます。

 

 

 

CIEL立川店、現在こんな感じです!

 

f:id:Shimajiro:20190813183949j:image

 

f:id:Shimajiro:20190813183944j:image

 

f:id:Shimajiro:20190813183940j:image

 

f:id:Shimajiro:20190813183936j:image

 

絶賛がっつり工事中!

 

まだ美容室感は全くありませんがこれがどうなっていくのか。

 

ワクワクしかしません(^^)

 

 

今までは既に完成されていたサロンしか知らなかったので、こう0スタートで仕上がっていく過程がかなり新鮮です。

 

 

オープンに間に合うよう仕上げて頂く業者さんにも感謝ですね。

 

 

オープンまで早いもので後半月程になりました。

 

不安と期待?ワクワク?が入り混じりつつ、残る半月過ごしたいですね。

 

 

なによりスタッフ同士の顔合わせ、早くしたいです!(笑)

 

 

今回はこれで。

 

CIELを選んだ理由や良い所だなと思う点、みたいなものは後々投稿させて頂こうかと思っています。